SHIZEN LIFE

自然のリズムで美、健康体を維持するアンチエイジングブログ

【初心者必見】エステはたるみに効果があるの?!あるなら一体どこに行けばいいの?

      2015/12/01

言わずと知れた美容の鉄板エステ。様々な宣伝文句がありますが、そんな中にリフトアップを謳っているエステがあります。果たしてエステによるリフトアップは効果があるのでしょうか?

エステで得れるものは上質なサービス

お顔のたるみには様々な原因があります。例えば、筋肉の低下、老廃物が溜まったことによるリンパや血流の流れの悪さ。

これらは自宅で自信が行うマッサージや筋肉トレーニングなどで改善することができます。

ですがこう言ったエイジングケアを毎日毎日続けるのは難しいもの。中々継続できないという人もたくさんいます。

そう言った方はエステに行くことで大きなメリットを得ることができるのです。

エステではプロによるマッサージやクレンジングを行うので、自宅で行うよりもとても効率的にケアを行うことができます。

エステは確実な効果を得ることができます。

顔のたるみ改善の効果を謳ったエステというのは確実に効果があります。

私も何度か通ったことがありますが確かに効果があります。そして何より即効性があるというのが特徴ですね。

今すぐにたるみを何とかしたいと悩んでいる方には最適です。

エステのメリット

以下に記載されているのは、エステ口コミさんに記載されていた口コミによるエステのメリットデメリットの声です。

・普段のお手入れを行っていたせいか、フェイシャルをやったら、おはだつるつる、モチモチくすみもとれたみたいで、肌がぱあっと明るく。定期的にいこうと思います。

・やっぱ、人の手でやってもらうお手入れって気持ちいいです。癒される~って感じです。

・行くと毛穴のざらざらがとれる!化粧乗りもいいし、肌もふっくら、特に数日後に行ってよかったと実感する。

・マッサージでリラックスできる。自分へのご褒美として利用してます。

・気にしているむくみが取れて、目がぱっちりするのがうれしい。血行が良くなって、色白に。
くちびるもぽってりピンク色になって、美人になった気分。メイクが楽しくなります。

・個室のサロンがお気に入り。ラグジュアリー感のある素敵なサロンで、きもちよーく施術を受けるのはほんとに至福。行くなら絶対個室エステか、リラックスできるところがおすすめ。

・痩身エステで施術と食事制限のアドバイスも受けて、アロマやマッサージもやりながら、-6キロ。費用をかけた分、絶対に戻したくない!と今もキープしてます。

・自分では意志が弱くて続けられないと思ったので、エステを選択。やっぱり人にチェックされていると思うと、ダイエット期間にすっと入っていけます。 費用の問題で途中でやめましたが、減量は最初が肝心なので、ダイエットの始めにエステを利用してよかったです。

・エステはいってみるだけでも勉強になるところが◎ マッサージの仕方や箇所、順番とかいろろ。自分でのケアにも取り入れられて勉強になります。

・高い費用を払うので、かなり気合が入ります。この期間で○キロ痩せると具体的に目標を立てて、エステティシャンさんと頑張りました。

担当の方がいい人で、一緒に喜んでくれたり、励ましてもらって、減量達成。元はとれました。・痩身エステは高いだけあって、すごく効果がでました。気持ちよいばかりじゃなくて、汗もだらだらかくし、ほぐされてないとマッサージも痛いけど、頑張って-8キロ減。

・足痩せ体験に行きましたが、気持ちよかった~。ほんとに数センチ痩せました。勧誘は心配したほどではなく、お得な気分でした。

エステ口コミ

エステのデメリット

エステで発生するデメリットは何と言っても強引な勧誘や詐欺まがいの商法が取りざたされます。エステによるデメリットは以下の通りです。

・体験のときはよかったのに、違う人が担当に。新人だったみたいであまり施術も上手くないし、不満が残りました。気持ちよさは担当の人の個人差があるので、主張したほうが良いです。

・勧誘にげんなり。。次々いろんな商品をおすすめされて、断るのが面倒だった。結局違うエステに変えました。

・体験に行こうとWEBから予約をとったけど、時間指定したのに、その時間に取れなかった。違う時間は無理というと取り消された。失礼です。

・体験では最初のカウンセリングでカウンセリングをしつつ、こんなコースはどうでしょう?と勧めて来ます。最後の面談もまたプッシュされます。無理に契約まではいかないけど、話が長くて疲れました。

・費用が高すぎ。最初に支払うものよりもその都度支払うタイプの方がおすすめです。けっこう勧誘されました。

・隣の人と同じ部屋でプライバシーはなく、イメージと違った。。せっかくなら個室のサロンとかもっと雰囲気の良いに通えばよかったと後悔。

・街でエステのモニター募集みたいなもので声をかけられ、特別コースに勧誘されて仮契約してしまったlあとで聞いたらこういう勧誘は違法みたい。結局クーリングオフしました。

・最初はがんばって言っていたけど、モチベーションが続かず、途中で通わなくなった。

・体重も減ったし、効果はあった。むくみもとれて調子がよくなる。ただお金がつづかない・・単発で通うのがいいかも。

・寝ているだけで痩せるというわけにはいかない。内容メニューはけっこう大変だし、食事管理も必要。めんどくさがりな人には向かないかも。

エステ口コミ

まとめ

いかがでしたでしょうか?一時期は悪徳サロンが横行するエステ業界でしたが、法改正が行われて以前よりもクリーンな業界になっていると言われています。

ですが未だにトラブル等があるのは事実です。

エステを選ぶ際には、口コミの評価などを確認するのが良いでしょう。

また万が一悪徳エステ業者に捕まってしまった場合は消費者センターに電話しましょう。

相談することで支払ったお金が返ってくるケースもあります。

 - 顔のたるみ